利用規約

1 一般事項

1.1 サイトの利用

本利用規約は、Milanoo.com(以下「Milanoo」、「私たち」または「私たちの」といいます)とあなたとの間の合意であり、私たちのウェブサイトMilanoo.com(以下「サイト」といいます)の利用に関するものです。

私たちは、ユーザーが世界中で利用できるオンラインマーケットプレイスサービスも提供しています。商品が他の国に発送される場合、あなたは該当する現地サイトに適用される条件に拘束されるものとします。

さらに、Milanooのサービス(例:カスタマーレビュー)を利用する際には、本利用規約、ルール、ガイドライン、ポリシー、条件、規定(プライバシーポリシー、クッキーノーティスを含むがこれに限定されない)に従うことになります。これらは本契約に参照として組み込まれています。サイトにアクセスまたは利用することにより、Milanoo.comを訪問したり、ブラウジングしたり、アカウントを登録したり、サイトにコンテンツやその他の資料を提供したりすることを含め、あなたは明示的に理解し、認識し、利用規約に拘束されることに同意します。あなたは、すべての適用法およびこれらの利用規約に従うことに同意する場合のみ、サイトのサービスを利用することが許可されます。この契約を進める前に、注意深くお読みください。

私たちのビジネスは常に変化しており、利用規約も変わる可能性があります。したがって、Milanooは、いつでも本サイトの条件を変更する権利を留保します。最近の変更を確認するために、定期的に私たちのウェブサイトをチェックしてください。本契約の重要な条件を変更する場合、その変更はリリース後に有効かつ執行可能となります。変更の通知を受け取った後もサービスの利用を中止しない場合、あなたは変更された条件を受け入れたものと見なされます。

1.2 プライバシーポリシー

Milanoo.comがサービスを利用する際に、どのようにあなたの情報を収集、使用、保存、保護するかについての詳細は、いつでも私たちのプライバシーポリシーおよびクッキーノーティスをお読みいただけます。サービスを提供するためには、あなたのメールアドレス、居住地住所、および/またはその他の連絡先を取得する必要があります。私たちのプライバシーポリシーはここに示されています。

私たちは、利用規約、プライバシーポリシー、クッキーノーティスを含む条件を、いつでも私たちの単独の裁量で変更する権利を留保します。本契約の重要な条件を変更した場合、その変更は新しい契約の通知をあなたに送信した後に有効になります。その通知の方法は私たちの裁量により、例えば、メール、サイトやアプリへの掲示、またはその他の合理的な方法を含むことがあります。

データプライバシーやサイバーセキュリティに関する質問がある場合は、privacy@milanoo.comまでご連絡ください。

詳細については、私たちのプライバシーポリシーをご覧ください。

2 サービスの使用

2.1 当事者

あなたは、法的に拘束力のある契約を結ぶことができることを表明し、保証します(例えば、18歳以上であるか、親または後見人の監督の下でサービスを利用している場合)。このサイトは、適用法に基づいて能力のない個人にサービスを提供することを意図していません。

2.2 アカウント設定

注文をするか、特定の機能を使用するためには、アカウントを作成する必要があります。アカウント設定手続きを完了するには、メールアドレスとパスワードを入力することが必須です。

あなたは、自分のパスワードを安全かつ機密に保持する責任があります。アカウントを安全に保護するために、他のウェブサイトで同じパスワードを使用しないようにしてください。あなたの過失または故意の不正行為によってアカウントが失われたり、盗まれたり、破壊されたり、不正使用された場合、あなたはその責任を負います。パスワードの無断使用や、サイトまたはアプリのセキュリティの侵害や潜在的な脅威については、速やかに私たちに通知してください。詳細については、「システムを保護する」を参照してください。

他の人のアカウントを使用することは許可されていません。ただし、法的な権限が与えられた場合を除きます。また、登録アカウントのために虚偽のメールアドレスを使用したり、自分以外の誰かになりすましたりしないことを約束します。あなたは、無断でサービスにアクセスされないように合法的なアクセスを保証する責任があります。アカウントへのアクセス、使用、処理があなたによって行われていると見なされ、アカウントの変更はあなたまたはあなたの代理人による合法的な行為と見なされます。ただし、異常な活動、証拠に基づく苦情または主張、またはリスクの兆候がある場合はこの限りではありません。

他人のアカウントの不正使用や違法な関与に関する苦情や主張があった場合、調査が行われる可能性があります。調査中は、アカウントの一部の機能が制限されることがあります。誤った主張や悪意のある苦情に対する証拠を提供することができ、私たちはそのアカウントをどのように扱うかを判断します。また、疑わしい活動や処理があった場合には、私たちに報告することをお勧めします。

Milanooからプロモーションやマーケティングのメールを受け取ることがあります。これらのメールの下部にある「退会」ボタンをクリックするか、「マイアカウント - メール通知」を設定することで、オプトアウトする権利があります。詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

2.3 禁止されているユーザー活動

本契約の条件に従い、Milanooは、あなたに対し、このサイトにアクセスし、インターネットブラウザ上で表示するための限られた、取り消し可能な、譲渡不可の非独占ライセンスを付与します。このライセンスは、サイトで販売されている個人的な使用のためのショッピング目的に限られ、商業的な使用や第三者のための使用は含まれません。Milanooが事前に明示的に許可した場合を除きます。本契約の違反は、この段落で付与されたライセンスの即時取り消しをもたらし、通知は行われません。

このサイトまたはその一部を、Milanooが書面で明示的に許可しない限り、複製、配布、表示、販売、リース、送信、派生作品の作成、翻訳、変更、リバースエンジニアリング、分解、逆コンパイル、またはその他の方法で利用することはできません。サイト上の情報を商業目的で使用したり、他のビジネスの利益のためにサイトを使用することは、Milanooが事前に明示的に許可しない限り禁止されています。Milanooは、顧客の行動が適用法、契約の条件に違反していると判断した場合、またはMilanooの利益に害を及ぼすと判断した場合、サービスを拒否し、アカウントを終了し、または注文をキャンセルする権利を留保します。

あなたは、このサイトに対して以下の内容、情報、またはその他の資料をアップロード、配布、または公開してはなりません:(a) 他の人の著作権、特許、商標、サービスマーク、営業秘密、またはその他の所有権を侵害または侵害するもの;(b) 名誉毀損的、脅迫的、中傷的、わいせつ、卑猥、ポルノ的であるか、国の法律(特に米国およびEUの法律)または国際法に基づく民事または刑事責任を生じる可能性があるもの;または(c) バグ、ウイルス、ワーム、トラップドア、トロイの木馬、またはその他の有害または侵入的なコードや特性を含むもの。場合によっては、Milanooがあなたにパスワードとアカウント識別情報を割り当て、サイトの特定の部分にアクセスし使用することを可能にすることがあります。パスワードまたは識別情報を受け取った後は、すべての機能が作動するようにパスワードを再設定する義務があります。

Milanooの明示的な事前書面同意なしに、データマイニング、ロボット、または同様のデータ収集および抽出ツールをサイトで使用すること、ならびにMilanooまたはその関連会社の商標やサービスマークをメタタグで使用することは厳しく禁止されています。コンテンツは、個人情報のため、ショッピングおよび注文の目的でのみ表示および使用することができ、その他の目的では使用できません。もし第三者のサイトにホストされた私たちのコンテンツを偶然見つけた場合は、遠慮なくご連絡ください。

3 取引ルール

3.1 価格と購入

チェックアウトページでは、主な価格、クーポン、リワード、ポイント、VAT(目的地の国や地域に応じて)、保険(該当する場合)およびその他の税金(該当する場合)が表示されます。ただし、いくつかのケースでは、VAT(付加価値税)、その他の税金、関税および/または目的地の国によって課せられる手数料は、受取人が負担するものとします。

クーポン、リワード、ポイントの管理はお客様の責任となり、特にポイントの有効期限には十分に注意してください。

もし、追加料金(特に通関手数料)を通知するSMS、MMS、またはメールを受け取った場合は、オンライン詐欺による不必要な損失を避け、財産の安全を適切に保護するために、必ず当社にお問い合わせください。

3.2 異なる通貨での価格設定

Milanooは、ショッピングの利便性のために異なる通貨を提供します。市場での通貨価値の急激な変動を除き、通常の運営下では価格にほとんど誤差はありません。マーケティングの際には、商品在庫、価格、プロモーション、配達時間およびその他の情報がリアルタイムで表示され、秒単位で変わる可能性があります。価格は、セクション3.1に基づいて注文を行った時点で固定されます。

3.3 印刷エラー

当社のウェブサイトで販売されている各商品には、商品説明および/または参照リンクがあります。ご注文を提出する前に、購入したい商品の情報および/またはリンクを通じて、関連情報や内容を確認する責任はお客様にあります。ご注文の提出時には、購入する商品の詳細について十分に理解しているものとみなされ、ウェブサイト上の関連情報や内容の誤解に起因するアフターサービスの問題について、当社は責任を負いません。

Milanooは正確な商品情報と価格情報を提供するよう努めていますが、価格や印刷上のエラーが発生することがあります。注文を行うまで、商品の価格を確認することはできません。商品の価格が誤って表示されたり、誤った情報が掲載されている場合、Milanooはその商品の注文を拒否またはキャンセルする権利を有します。誤った価格設定が行われた場合、Milanooは、お客様に指示を求めるか、注文をキャンセルし、その旨を通知します。

3.4 注文の受け入れ

これは、サイト上でのオファーと受け入れのルールです。購入したいすべてのアイテムを選択すると、それらがカートに追加されます。次のステップは、注文を処理し、支払いを行うことです。そのためには、購入プロセスのステップに従い、各ステップで要求された情報を入力または確認する必要があります。また、支払い前の購入プロセス全体にわたり、注文の詳細を変更することができます。あなたとMilanooは、購入を最終化した時点で法的に拘束される契約を結ぶことになります。

ただし、Milanooが受け入れられない特定の注文があり、それをキャンセルしなければならない場合があります。これについては3.3の印刷エラーにも関連します。Milanooは、単独の裁量で、任意の理由により注文を拒否またはキャンセルする権利を保留します。注文がキャンセルされる可能性がある状況には、購入可能数量の制限、商品や価格情報の不正確さ、または当社のクレジットおよび詐欺防止部門によって特定された問題が含まれます。注文を受け入れる前に、追加の確認や情報を要求することもあります。注文の一部または全部がキャンセルされた場合、または注文を受け入れるために追加情報が必要な場合、Milanooがあなたに連絡します。

3.5 支払い

また、登録ユーザーである場合は、「マイオーダー」エリアであなたが行ったすべての注文の記録が確認できます。支払い方法としては、以下のカードを使用できます:Visa、Mastercard、PayPal、オンラインバンキングなど。すべてのクレジットカードおよびデビットカードの取引は、購入時に引き落とされます。

非認可のアクセスのリスクを最小限に抑えるため、クレジットカードの詳細は暗号化されます。注文を受け取った後、取引を完了するために十分な資金があるか確認するために、カードに対して事前承認を要求します。金融取引に関する情報は保存または保持しないことに注意してください。カードサービスプロバイダーまたは金融スポンサーがその情報を保持します。

たとえば、「今すぐ支払う」をクリックすると、その取引を行っているのはあなたであると見なされます。クレジットカードは、カード発行者による確認および承認を受ける必要があります。もし発行者が支払いを承認しない場合、当社は配達の遅延や失敗について責任を負わず、あなたとの取引または契約を完了できません。

3.6 色の違い

当社は、サイトに表示される商品の色をできるだけ正確に表示するよう努めています。しかし、実際に見る色はモニターによって異なるため、モニターでの色の表示が正確であることを保証することはできません。

3.7 梱包

特に明記されていない限り、選択された輸送方法の最低梱包基準に従います。あなたが要求した特別な梱包、積み込み、または補強の費用は、あなたが負担します。

3.8 配送および輸送

配送する製品は異なる倉庫から出荷される可能性があるため、Milanooは他の物流業者に商品を運ばせることを義務付けています。複数の商品を含む注文の場合、在庫の都合により、注文をいくつかのパッケージに分けることがあります。できるだけ早く注文を配達することを目指していますが、セールの繁忙期には配達が遅れる場合があります。配送や配達に関する質問がある場合は、当社にお問い合わせください。

3.9 製品の所有権と損失のリスク

製品の所有権は、最初の運送業者への引き渡し時にMilanooからあなたに移転します。損失や損害のリスク、または責任も同様に移転します。配送中または引き渡し時の損害に関するあなたの請求は、直接運送業者に対して行う必要があります。運送業者への引き渡し前に発生した不足や損害に関するMilanooへの請求は、商品の受領後14日以内に行わなければなりません。損失のリスクが購入者に移転しても、ここで販売される商品の所有権と保有権は、すべての支払い(手形またはその他によって示される延長支払い、利息、手数料を含む)が完了するまでMilanooに留まります。あなたは、Milanooのその権利と所有権を完璧にし、維持するために必要なすべての行為を行うことに同意します。

この条項に関して、国家または州の法律に矛盾する場合は、法令が優先します。

3.10 商品の返品

商品は指定された期間内に返品できます。正確な返品期間と返品ポリシーは国によって異なります。返品は、中国の倉庫またはその他指定された倉庫に返送する必要があることに注意してください。返品する顧客は送料を負担する責任がありますが、法律や規則によって異なる場合があります。

サイズ間違いや品質に問題のある商品は交換できます。

次のアイテムは返品または交換できません:返品不可アイテムの返品ポリシーをご覧ください。

詳細については、当社の返品ポリシーをご参照ください。

3.11 特定条項

あなたとMilanooは、合意された一般条項(利用規約、プライバシーポリシー、返品ポリシーなど)に拘束されます。特定条項は、提供される特定の製品またはサービスに関する詳細な条件を指します。一般条項と特定条項の規定に矛盾がある場合、特定条項が優先されるというルールに従います。適用される条項に注意し、それをよくお読みください。

4 知的財産

4.1 Milanooの知的財産ポリシー

Milanooおよびその関連会社は、アメリカ合衆国、欧州連合、およびその他の関連国/地域において登録された商標、著作権、特許、およびドメイン名を所有しており、Milanooおよびその関連会社は前述の権利の唯一の所有者です。また、このサイト上のすべてのコンテンツの収集、整理、構成(以下「編纂」)の知的財産も、Milanooおよびその関連会社に独占的に属します。

あなたは、Milanooの商標、著作権、特許、およびドメイン名や編纂を、Milanooおよびその関連会社を侮辱したり信用を損なったりする方法で使用したり、混乱を引き起こしたり、適用される法律や規制に違反するような形で使用することはできません。このサイトで使用または適用されるソフトウェア(以下「ソフトウェア」)は、Milanooおよびその関連会社またはそのソフトウェア供給者の所有物です。コンテンツ、編纂、ソフトウェアはすべて、国家的、国際的な著作権法によって保護されています。

明示的に付与されていないすべての権利は、Milanooおよびその関連会社に留保されます。このサイト上のコンテンツは、Milanooおよびその関連会社の明示的な許可なしに複製または配布することはできません。違反者は法的に厳重に処罰されます。

このサイト上のアイテムに関連するすべての情報およびコンテンツ(グラフィック、写真、音声、音楽、ビデオ、サプライヤーまたは第三者から得た説明を含むがこれに限らない)は、Milanooおよびその関連会社によって所有、製造、販売、または支持されているものではありません。技術的制約のため、Milanooおよびその関連会社は、これらの情報が正確、完全、信頼性が高い、最新である、またはエラーがないことを完全には保証できません。

4.2 Milanooへの無償アクセス

本契約またはサイトの他の場所で特に定められている場合を除き、あなたがサイトに提出または投稿する、またはMilanooおよびその関連会社に提供するすべてのもの(アイデア、ノウハウ、技術、質問、レビュー、コメント、提案を含むがこれに限られない、以下「提出物」といいます)は、機密ではなく、独占的でもないものとみなされます。提出または投稿することにより、あなたはMilanooおよびその関連会社に対して、無償で提出物およびそれに関連するすべての知的財産権(著作者人格権などの道徳的権利を除く)を取り消し不能にライセンス供与することに同意します。Milanooおよびその関連会社は、提出物を使用、コピー、配布、表示、公開、実演、販売、リース、伝送、適応、派生作品を作成する権利を、あらゆる手段および形式で持つものとし、翻訳、改変、リバースエンジニアリング、分解、または逆コンパイルする権利も有します。すべての提出物は自動的にMilanooおよびその関連会社の単独かつ独占的な所有物となり、あなたに返却されることはありません。

あなたは、あなたの提出物が全体または一部において、知的財産権の侵害、紛争、または第三者の請求から明確であり、自由であることを保証します。Milanooおよびその関連会社は、あなたによる著作権または他の第三者の権利の不正使用について一切の責任を負いません。あなたは、コメントや発言に関する不正行為により生じた損失に対してMilanooおよびその関連会社を弁護し、補償することを約束します。

提出物に適用される権利に加えて、あなたがサイトにコメントやレビューを投稿する際には、Milanooおよびその関連会社に対して、あなたがそのレビュー、コメント、または他のコンテンツとともに提出した名前を使用する権利も付与します。あなたは、サイトに投稿するレビュー、コメント、その他のコンテンツのすべての権利を所有または管理しており、Milanooおよびその関連会社によるあなたのレビュー、コメント、その他のコンテンツの使用が第三者の権利を侵害したり違反したりしないことを表明し、保証します。あなたは偽のメールアドレスを使用したり、他の誰かを装ったり、Milanooおよびその関連会社や第三者を誤解させて不当な利益を得たりしてはなりません。Milanooおよびその関連会社は、任意の理由で提出物(コメントやレビューを含む)を削除または編集する権利を有しますが、義務は負いません。

4.3 知的財産権の執行ポリシー

Milanooおよびその関連会社は、著作権、商標、特許、デザイン、営業秘密を含むがこれに限らない知的財産を尊重します。サイトで販売されている商品があなたまたは他者の知的財産権を侵害していると思われる場合は、4.4に記載された手続きと形式に従って、権利を主張し、または苦情を申し立てることができます。

誤った侵害通知を送信した場合、損害賠償(費用や弁護士費用を含む)に責任を負う可能性があります。したがって、資料が侵害しているかどうか不明な場合は、Milanooおよびその関連会社に通知を提出する前に弁護士に相談してください。詐欺的または不適切な通知や、Milanooおよびその関連会社の知的財産ポリシーの不正使用は、アカウントの終了またはその他の法的結果をもたらす可能性があります。

4.4 デジタルミレニアム著作権法

あなたが知的財産権の所有者であり、当サイトで利用可能な製品またはサービス(第三者販売者による商標を含む)があなたの知的財産権を侵害していると考える場合は、以下の情報をすべて含むメールをservicejp@milanoo.comまで送信してください。これは侵害通知を提出する最も簡単な方法です。他のチャネル(郵送、メールボックス、他のメールアドレス、インスタントメッセージなど)を通じて行われた苦情については、受領または回答の失敗や遅延に対して一切の責任を負いません。

デジタルミレニアム著作権法(17 U.S.C. § 512(c)(2))および他の関連法令、規則および以前のポリシーに基づく必要情報:

A. 主張される独占権を侵害しているとされる所有者を代表する権限を有する者の電子的または物理的な署名;

B. 侵害されているとされる作品または資料の説明およびその資料がサイト内のどこにあるか(商品URL);

C. あなたに連絡できるための合理的に十分な情報(住所、電話番号またはメールアドレスなど);

D. 争われている資料の使用が著作権者または他の権利者、代理人、法律によって認可されていないという善意の信念に基づくあなたの声明;

E. あなたが主張するウェブサイトによって侵害されている知的財産権の特定(例:「XYZ著作権」、「ABC商標、登録番号123456、登録日1/1/04」など。著作権侵害の場合は、著作権登録番号または最初に公開されたプラットフォームへのリンク、侵害作品/画像のURLおよび/または著作権所有者または使用権を有することを証明する他の情報を提供してください);

F. 上記の情報および通知が正確であること、ならびに著作権所有者またはその独占権を侵害されているとされる所有者の代理権を持つことを偽証罪の罰則の下で宣誓するあなたの声明。

著作権保護に関する連絡先メール:servicejp@milanoo.com(このメールアドレスは知的財産侵害の報告用です。顧客からの苦情はカスタマーサービスにご連絡ください。)

5 リンク

公式ウェブサイトにログインまたはサインアップすることをお勧めします。あなたの正当な利益を守るために、私たちを装った疑わしい偽のフィッシングウェブサイトに注意してください。これらの疑わしいサイバー犯罪については、servicejp@milanoo.comまで報告できます。当サイトおよびアプリには、私たちが所有または運営していない他のサイトへのリンクが含まれている場合があります。私たちはこれらの第三者サイトやサービスの内容、プライバシーポリシー、または実践について制御せず、責任を負わず、支持または確認することもありません。私たちは、当サイトに掲載されている他者によるコンテンツの正確性、完全性、または適時性についていかなる保証や表明も行いません。第三者の利用規約やプライバシーポリシーを必ずお読みいただくことを強くお勧めします。

6 MILANOOが提供する保証

Milanooまたはその関連会社が販売する製品には、適用される国または地域の標準の利用規約や条件(a)および製造業者の保証(b)を除いて、保証、返品の権利、クレジットの権利、またはその他の補償はありません。製品の保証は適用法または強制基準によって規定され、他の規則よりも優先されます。購入された各製品に関する特定の保証が、オンラインに掲示されている条件に優先します。

7 譲渡

権利や義務に関係なく、契約の譲渡または移転には事前の書面による同意が必要です。そうでない場合、試みた譲渡または移転は無効となります。あなたは、当社がこの契約を自由に譲渡または移転できることを許可することを認識しており、これは関係者および従業員、契約者、後継者、譲受人、受託者、またはそれぞれの法的代表者に利益をもたらし、拘束力を持ちます。

8 契約の終了および終了の効果

Milanooは、他の法的または衡平法上の救済に加えて、契約違反またはプライバシーポリシーの違反があった場合、2日前に通知することなく本契約を終了させ、あなたに付与された権利、利益、またはその他の利害を取り消すことができます。アカウントの削除または重要なサービスに対する同意の撤回を要求した場合、Milanooは本契約を終了させ、事前の通知なしにその権利、利益、またはその他の利害を取り消すことができます。本契約が終了した場合、あなたは直ちに当サイトへのアクセスおよび使用を停止しなければなりません。Milanooは、他の法的または衡平法上の救済に加えて、直ちにあなたに発行されたすべてのパスワードおよびアカウント識別情報を取り消し、あなたの当サイトへのアクセスおよび使用を全体または一部を拒否します。本契約の終了は、終了日以前に生じた当事者のそれぞれの権利および義務(支払い義務を含むがこれに限らない)には影響しません。ただし、実際には、注文を行う前に製品を停止しなければならない場合があります。これは、不要で複雑な返金および返品手続きのためです。

9 免責および責任の制限

このサイトで販売される各製品に適用される標準販売条件で別途規定されている場合を除き、Milanooが販売する製品およびその取引は「現状のまま」で提供されます。Milanooは、このサイトの運営や、サイトに含まれる情報、コンテンツ、資料、または製品について、明示または黙示を問わず、いかなる表明や保証も行いません。適用法が許可する範囲において、Milanooはすべての明示または黙示の保証(商業性、特定目的への適合性、非侵害、権利、静穏享有、データの正確性、システム統合の暗黙の保証を含むがこれに限らない)を否認します。このサイトには不正確さ、誤り、またはタイプミスが含まれる場合があります。Milanooは、コンテンツが中断されないことやエラーがないことを保証しません。適用法が許可する最大限の範囲において、Milanooはこのサイトの使用から生じるいかなる種類の損害についても責任を負いません。これには、間接的、偶発的、懲罰的、模範的、特別、または結果的損害が含まれますが、これに限りません。適用法が許可する最大限の範囲において、Milanooがあなたに対して負う損害に関する総責任は、Milanooに対して請求される根拠にかかわらず、あなたがMilanooを通じて前月に実際に支払った料金の合計額を超えないものとします。

10 不可抗力

Milanooは、商品の、サービスの、またはサイトに関連するいかなる義務の履行の遅延や不履行について、あなたに対して責任を負わず、または契約違反と見なされることはありません。これが合理的な管理を超える要因によって引き起こされた場合、具体的には以下のような事例が含まれますが、これに限りません:火災、天災、嵐、爆発、地震、洪水、暴風、事故、パンデミックまたはその他の自然災害;戦争または戦争の脅威、破壊工作、反乱、市民の混乱または徴用;政府、議会、地方当局によるいかなる行為、制限、規制、条例、禁止または措置;輸出入規制または禁輸措置;ストライキ、ロックアウト、封鎖またはその他の労働運動や貿易紛争;原材料、労働力、燃料、部品または機械の入手における困難;または通信、輸送、電力供給、またはシステムの障害や故障、または機械の故障によって、上記のいずれかの使用が不可能になる場合。

11 紛争解決

この規定は、適用法が許す限りの最大限に適用されます。あなたとMilanoo、またはその親会社、子会社、関連会社、従業員、代理人、役員、取締役、株主、及びライセンサー(これらはこの仲裁規定の第三者受益者とします)との間で、契約に関連するいかなる請求、紛争、または論争(以下「請求」と総称します)が発生した場合、あなたとMilanooはまず非公式にその請求を解決することに同意します。お問い合わせはservicejp@milanoo.comまでお願いいたします。もし、30日以内に非公式に請求を解決できない場合、あなたとMilanooはすべての請求を裁判ではなく、最終的かつ拘束力のある仲裁を通じて解決することに同意します。

11.1 バインディング仲裁

非公式な紛争解決の努力が失敗した場合、本契約に関連するあなたとMilanooとの間のすべての請求は、中国国際経済貿易仲裁委員会(「CIETAC」)に仲裁を申し立てるものとし、仲裁は申請時に有効なCIETACの仲裁規則に従って実施されます。この仲裁条項の法は、中国の法律とし、マカオ、香港、台湾(該当する場合)を除きます。仲裁の開催地は広州とします。仲裁手続きは英語で行われます。仲裁判断は両当事者に対して最終的かつ拘束力があります。

12 適用法

本契約は、本契約の解釈を含め、配達先国で実行および履行されたかのように扱われ、配達先国の法律に従って規定され、解釈されるものとします。ただし、法の抵触原則には関与しません。本契約の言語は、公正な意味に従って解釈され、いずれの当事者に対しても厳密に解釈されることはありません。

13 仲裁支援のための救済措置; 公平な救

この仲裁契約は、Milanooが仲裁を支援するための暫定的救済措置を求めることを妨げるものではなく、これには、裁判所の訴訟を停止する命令、仲裁を強制する命令、または仲裁判断を確認する命令が含まれます。さらに、この仲裁契約は、必要に応じて、適切な管轄権を持つ裁判所に一時的差止命令、仮差止命令、特定の履行、またはその他の暫定的または保全的救済を申請することを妨げるものではありません。「適切な管轄権を持つ裁判所」とは、(1) 対象となる件について管轄権を有する裁判所であり、(2) 中国の成都に所在する裁判所を意味します。

Milanooの権利または救済措置は、法的または衡平法的なものであれ、排他的なものとはなりません。これには、損害賠償、差止命令、弁護士費用および経費を含みますが、これに限りません。

Milanooがこれらの条件の下での権利または救済措置を放棄した場合でも、将来または他の放棄を行う義務を示唆するものではありません。

14 雑則

14.1 放棄

当社による本利用規約のいかなる放棄も、明示的に放棄であると記載され、書面であなたに通知されない限り、効力を持ちません。Milanooが本契約のいかなる条項を強制しない場合、それは当該条項を強制する権利を放棄したものとは見なされません。本契約に基づく当事者の義務は、その性質上、本契約の有効期限または終了を超えて存続するものであり、そうした有効期限または終了にかかわらず存続します。

14.2 分離可能性

本利用規約のいずれかまたは本契約のいかなる条項が無効または執行不可能と判断された場合、その無効または執行不可能は当該条項またはその一部にのみ適用され、残りの部分および本契約の他のすべての条項は引き続き完全な効力を持ちます。

14.3 完全合意

本利用規約は、随時修正され、プライバシーポリシー、クッキーノーティス、当サイトに適用される任意の条項を含む、ルール、ガイドライン、ポリシー、条件とともに、あなたと当社との間の完全な合意を構成します。本契約は、口頭または書面によるいかなる提案または以前の合意に優先します。

14.4 補償

あなたは、Milanoo、その役員、取締役、株主、前任者、利害関係者、従業員、代理人、子会社および関連会社を、あなたの当サイトの不適切な使用に起因または関連して、第三者からMilanooに対して提起されたすべての損害、負債、費用および経費(合理的な弁護士費用を含む)から免責し、保護することに同意します。

15 カスタマーサービス

価格、注文、発送、アフターサポート、またはその他の質問については、注文履歴にログインし、助けが必要な注文についてチケットを提出してください。

詳細な注文ページから、簡単に注文の詳細を確認し、注文の進捗を追跡し、カスタマーサービスチケットを提出して助けを求めることができます。

当社のカスタマーサービスは、全力であなたを支援する準備が整っています。問題や質問がある場合は、servicejp@milanoo.comまでご連絡ください。


ホーム
カテゴリ
カート
マイページ