なぜ返信がないですか?
あなたのメールを受けたら、当社のカスタマーサービスの担当者は24時間以内(週末と中国の祝日を除く)に返信します。返信が届かない場合は、次の情報を確認してください:
1、メールが迷惑メールまたはゴミ箱にあるかどうかを確認してください。
2、システムメールの受信が同意されたかどうかを確認してください。
3、メールの送信が成功したかどうかを確認してください。 メールの送信が成功した場合は、アカウントの中に記録があります。返信がある場合は、返信の記録もあります。
PC:
WAP:
APP:
4、当社のウェブサイトまたはアプリを通じてメールを送信したかどうか確認してください。他のメールアプリを使用してメールを送信する場合は、入力したメールアドレスが利用可能なメールアドレスであるかどうかを確認してください。ご注意:当社のシステムメールアドレス(例えば:no_reply@milanoo.comなど)にメールを送信する場合は、我々はメールを受け取ることはできません。