どのようなお支払い方法がありますか?

Milanooでは以下のお支払い方法を使用できます:

クレジットカード

PayPal

コンビニ決済

銀行振込

注文する時にお支払い方法を選択してください。

 

クレジットカード

企业微信截图_16926055244296.png

Milanooでは、クレジットカードによるお支払いはとても安全で便利です。次のタイプのカードをご利用いただけます:

VISA

MasterCard

American Express

Japanese Credit Bank (JCB)

Diners Club

Maestro


Milanooはあなたのクレジットカード情報を保存しません。クレジットカードの取引に関する問題が発生した場合は、クレジットカード会社にご連絡ください。Milanooは、クレジットカード決済に関するいかなる責任も負いません。


 

PayPal
WAP-1.jpg

PayPalを使用すると、迅速かつ安全にオンラインで支払いをすることができます。PayPalの経由で、クレジットカード、デビットカード、または銀行口座からお支払いいただけます。もし注文するときにPayPalというお支払い方法を選択しましたら、注文するボタンがクリックされた後、PayPalのサイトにアクセスします。


 

銀行振込
WAP-4.jpg

1、当社のHSBCの口座に送金してください。銀行口座情報は以下の通りです:

銀行口座:808-897623-838

銀行コード:004

口座名義:MILANOO.COM LIMITED

銀行名:Hong Kong office Commercial Service Center

アドレス:1 Queen's Road Central Hong Kong

SWIFTコード:HSBCHKHHHKH

2、送金完了後、アカウントをログインした後、注文履歴のページでお支払い情報を記入してください。これは非常に重要なステップです。もし記入された情報があなたの銀行情報と一致しない場合は、入金を確認することができません。


ご注意:取扱手数料はお客様のご負担となります。 振込処理時間(振込処理時間は銀行によって異なります)があるので、ご入金を確認するまでは時間がかかります。ご入金が確認出来ましたら、システムメールよりお知らせします。ご入金確認の手続きが完了した後、商品の準備(製作)を開始します。中国の銀行口座なので、このお支払い方法を選択する場合は、海外送金になります。海外送金の手数料が高いので、注文金額が高くない場合は、コンビニ決済のご利用をおすすめします。


ホーム
カテゴリ
カート
マイページ