新規登録で2000円分クーポンプレゼント
    レビュー
    総合評価: ★★★★☆ (5)
    全部 画像付き(0) 5★★★★☆ 4★★★★☆ 3★★★★☆ 2★★★★☆ 1★★★★☆

★★★★

お名前 A****w - 2018/1/10

私は私のいとこの結婚式のためにこのドレスを買いました、そして、私はこのドレスが私に合うのに驚いています!私は5 '4歳で、サイズ10のドレスを着て、サイズチャートに従って大きくなりました。完璧にフィットします。かかとが十分に高いことを確認してください。ドレスをドラッグしたくないです。伸縮性が高く、素材がうまく機能します(レースと下着)。 1つの推奨事項は、ブレスレットや時計を着用しないでください、彼らはあなたのドレスをひっかかります!そのため、すべてのジュエリーを削除しなければなりませんでした!それ以外の場合、このドレスは結婚式、プロムなどに最適です...ありがとうMiusol !!

元のレビューを表示 6

★★★★★

お名前 s****a - 2016/3/11

非常に素敵なドレス、私は黒でそれを取り、私はそれが完璧な縫い目であると思います、私はサイズl xxlを取った私、完璧なファブリックと完璧な品質の価格を実現しました。

元のレビューを表示 0

★★★★★

お名前 L****n - 2014/4/23

私は黒で注文しましたが、長さも短すぎず長すぎず、ドレスに完全に満足しています。

元のレビューを表示 0

★★★★

お名前 a****i - 2013/6/19

3週間前にこのドレスを注文しましたが、まだ届いていないので、それがいつ可能か、そして33日前に可能かどうかは、緊急かつ緊急であるためわかります。

返信 お名前 Milanoo - June 19,2013

様 a****i,

Necessitiamo del numero del suo ordine.Ci informiamo per lei.

Ci scusiamo per ogni disagio.

元のレビューを表示 0

★★★★

お名前 l****a - 2013/5/5

このドレスを購入するにはどうすればいいですか?44、ヌードカラー、請求書はユーロまたはブラジルの通貨で送られますが、ブラジルに到着するまでに数日かかります。

返信 お名前 Milanoo - May 6,2013

様 l****a,

primeiro você deve se cadastrar no nosso site e depois acessar.Escolha o tamanho e a cor que quiser e adicione ao cesto de compra.Lamentamos que ainda não aceitar pagamentos em reais neste momento. Por isso a fatura vem em euros ou dólares.O tempo de processamento de vestido é 24 dias e tempo de entrega estimado é 10-12 dias.

元のレビューを表示 0