新規登録で2000円分クーポンプレゼント
    レビュー
    総合評価: ★★★★★ (10)
    全部 画像付き(0) 5★★★★★ 4★★★★★ 3★★★★★ 2★★★★★ 1★★★★★

★★★★★

お名前 C****C - 2015/8/11

美しいクラシックなドレスはとても上品です。

元のレビューを表示 0

★★★★★

お名前 d****1 - 2012/5/29

このサイトは素晴らしいです!私の友人は私にそれを見せてくれることをとてもうれしく思っています。今では私はいろいろなドレスを探していて、とても豪華です!私はそれらすべてが欲しい!

元のレビューを表示 0

★★★★★

お名前 i****d - 2012/5/2

Buenos dias. me gustaría saber si el vestido se puede hacer en gris oscuro, ya que sólo hay la opción de gris muy claro. Muchas gracias por la respuesta. ingrid

返信 お名前 Milanoo - May 3,2012

様 i****d,

Lo siento, este vestido no se puede confeccionar en el color gris.

元のレビューを表示 0

★★★★★

お名前 A****J - 2011/12/29

私はこのドレスを私の結婚式のレセプションのドレスとして使用しました。私はとても満足していました!私はカスタムサイジングをして、それは素晴らしい仕事をした。生地は非常に厚く、私は非常に品質に満足していました。それはすごく揺さぶられ、とても楽しく、ラテンの歌と陽気なテンポのためには最高でした。バックはレースアップで、 "レーシング"はサテンの幅広いバンド(幅1.5インチ)です。私はトップでレースを開始し、ループを通して自分の道を下りました。後ろの一番下には、結ばれた小さな結び目があり、ドレスの内側には残りのレースが「尾」になっていて、美しい!私はレースアップバックの複雑な織りパターンがドレスにいくつかの "ooooh "を追加したと言わなければならない、それは素敵なタッチですゴールドサッシは茶色のゴールドで、黄金のゴールドではありません。アイボリーのドレスの色は、骨董品ではなく、鮮明なアイボリーです。価格のためのより良いドレスを手に入れることはできません。それ!

元のレビューを表示 2

★★★★★

お名前 A****a - 2011/12/17

これは私が今までに訪れることのできる最高のクリスマスセールです。家に座っている間、そのような素晴らしい賞品のようなかなりのドレスを得ることは、夢が実現するようなものです。ドレスのエレガンスは言葉では説明できません。ドレスの素材は非常にエレガントで上品に見えます。アクセサリーとしてのサッシだけで、単色の無地でシンプルな模様が見事に見えます。首の長さとパターンは、私の美しい姿を披露し、多くの称賛を得るのを助けます。

元のレビューを表示 1

★★★★★

お名前 G****e - 2011/5/1

私はこのドレスが美しいのが大好きです。しかし、私は黄色の任意のオプションを参照してください.....あなたは黒いサッシと黄色のこの木を作ることができます。ありがとうございました:D

元のレビューを表示 0

★★★★★

お名前 A****s - 2011/4/14

hello! How does the color green look like? Is it like peagreen och a darker green. I'm looking for a dress that looks like this: http://viewitem.eim.ebay.se/Green-Bridesmaids-Prom-Party-Evening-Dress/170616709148/item And hope if this si the color you mean? Thank you! :)

元のレビューを表示 0

★★★★★

お名前 s****l - 2011/4/13

Can you make this dress is taffeta instead of satin? and what kind of closure is at the back? Thanks

元のレビューを表示 0

★★★★★

お名前 b****l - 2011/4/8

こんにちは私はこのドレスを買うことに非常に興味があります。しかし、それは後ろにジッパーまたはバックレースを持っていますか?中空から裾までの長さはどれくらいですか?ありがとうございました

元のレビューを表示 8

★★★★★

お名前 凉****子 - 2010/11/12

見た目、値段相応で手頃だったので。黒色を購入。ボレロのオプション付けました。届くのが楽しみです。

0